受賞作品発表

新生姜サウンドロゴアレンジ動画コンテストグランプリ受賞作品発表

What's New !

2014.05.29
受賞作品を発表しました
2014.04.30
受付を終了しました。ご応募ありがとうございました。
2014.02.18
コンテスト募集ページを開設しました。
コンテスト概要

審査基準

1.楽しさ 2.美しさ 3.驚き
3つの基準から審査

ご応募いただいた作品の中から「楽しさ」「美しさ」「驚き」の3つを基準に、審査委員長・岩下和了(代表取締役)を含む社員3名による厳正な審査のうえ、受賞作品を決定させていただきました。 皆様の思いの込もった作品の数々は、どれも「楽しさ」「美しさ」「驚き」に満ちて甲乙つけがたく、急遽準グランプリを設けさせていただきました。ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

グランプリ 副賞:岩下の新生姜1年分

タイトル:かけがえのない君
作成者:金子麻友美 さん

<社長からのメッセージ>
はじめて聴いたとき、涙こぼれてしまいました・・・。
「岩下の新生姜」をモチーフに、こんな美しい「うた」を書いて頂けるなんて!女学生の合唱曲のかたちで、ピュアな思いが溢れてきます。この歌のこと、世界中に自慢したいです!
新生姜を「かけがえのない存在」と歌ってくださった金子麻友美さんをはじめ、新生姜ファンの皆様の思いを、かけがえのないものと受け止め、グランプリとさせて頂きました。私達も、がんばります!感謝の気持ちでいっぱいです。

準グランプリ 副賞:岩下の新生姜3か月分

テチャピン♪ & ARUさん「岩下の新生姜 I・I・I Love New Ginger」

タイトル:岩下の新生姜 I・I・I Love New Ginger ♥
作成者:テチャピン♪ & ARU さん

<社長からのメッセージ>
笑顔あふれます!かつて、こんなに爽やかにかわいく歌って頂いたサウンドロゴはありませんでした。ちょっとせつないくらい、胸キュンです。丁寧に制作いただいたプロモーションビデオも素敵。ネオアコならぬネオジンジャーサウンド!ありがとうございました。

D.O feat mee さん「IWASHITA BEAT MIX」

タイトル:IWASHITA BEAT MIX
作成者:D.O feat mee さん

<社長からのメッセージ>
ムネアツ。商品名を列挙するだけなのに、そのMCのカッコいいこと!!!ソウルフル。ロングヴァージョンで、エンドレスに聴いていたいです。その為にはもっと商品を沢山世に問わなくては!そして、身体の芯から暖かくする新生姜!まさにクール!ありがとうございました。
pageTop